オーガニックカラー | パーマ | 太陽と大地のヘナ | 白髪染め

太陽と大地のヘナとパーマ同時施術は可能です #本所吾妻橋美容室 美容室Olive 本所吾妻橋店

By 投稿日時: 2022年6月11日

 

太陽と大地のヘナはパーマと同時施術も可能です

通常のカラーリングとパーマは両方共、アルカリ剤を使用し髪に負担がかかりすぎたりカラーの色落ちがしたりパーマが思ったより弱くなってしまう事もあります。

特に薬事法では同時施術が禁止されています。

可能であれは分けて施術した方が良いです。

先にパーマしてカラーの順番になります。

 

しかしヘナはアルカリ剤などの薬品を一切使用していないため、お時間は両方やるのでかかりますが可能となっております。

お時間がなかなか取れない方にはヘナとパーマはオススメです。パーマのダメージも軽減してくれますね。、

いいね!・シェアはこちらから

続きを読む