お知らせ | 日常 | 飯塚健一

マスクで感染予防対策中 #本所吾妻橋美容院 美容院Olive

2020年11月26日

 

マスク😷生活にも疲れてきたので。。

初の柄マスク😷で気分上げています。
現在は感染が拡大していますので今まで以上にしっかり感染対策しないとですね。

街を見ているとマスクしていない人は皆無な世の中ですが、皆さん手作りマスクだったりカラフルなマスクの方が増えましたね。

たまには色付き、柄のちのちマスクで気持ち切り替えないと気持ちが沈んでしまいます。

まだまだ長いコロナとの共存になると思いますので気を引き締めていきたいと思います。

引き継ぎ、施術中はしっかりとマスク着用して接客させていただきます。。

いいね!・シェアはこちらから