メンズヘア | 休日 | 日常 | 飯塚健一

自身の髪も1ヶ月半ぶりにカット #本所吾妻橋美容室 美容室Olive

2022年4月6日

 

目次

1ヶ月半ぶりの自身のカットしてもらいました

 

2年前までは数年間、自身の髪の毛はセルフカットしていました。前の方はなんとかカット

できるのですが、後ろが見えずきちんとカットできないため、昨年からは先輩のサロンに

出向いてカットしてもらうようになりました。

今年に入ってからは上野に良いサロンと担当者を見つけたので2月から通い始めました。

 

 

 

このサロンの副店長にやってもらっています。若いですが技術も接客も丁寧で仕事も早いです。

要望もしっかり聞いてくれるので安心です。

いつもは施術する方ですがたまに施術されるお客様気分を味わうことも自身の接客や技術に

転換できるので勉強にもなりますね!!

今後も通いたいと思います。

いいね!・シェアはこちらから