休日 | 日常 | 飯塚健一

内装デザイナーの同級生とのひと時 #本所吾妻橋美容室 美容室Olive本所吾妻橋店

2022年3月2日

目次


高校時代の同級生との大切な時間

 

先日、サロンホームページの打ち合わせで管理をしてもらっているサロンへ伺いました。

その後、近くでデザイン会社を個人でやっている高校の同級生と食事をしました。

近くにいたっ際は声をかける様にして時間が合えば会う感じです。

近所の点心屋さんへ行きました。

 

サロンオープン時に一部内装デザインを手伝ってくれました

彼は内装デザイナーとして独立してやってます。僕が4年前のオープン時にもう一人の同級生と

連絡をとって相談して彼に相談してみたら。。。ということからお願いすることにしました。

一部内装デザイン、サロンロゴ、サロン看板などをお願いしました。

長年のキャリアと彼のセンスを感じるモノになりました。

 

高校卒業後は大学や専門学校に皆別れてしまいますね。僕は就職時に千葉の地元からすぐに東京に

出てしまったので、その後は地元の友達と会うことは40歳の手前までありませんでした。しかし

当時は携帯電話もない時代。。。現在はSNS時代。。。

10年前くらいにFacebookで繋がりSNS上でのやり取りがその他の友達も含めて始まりました。

その後5年くらい前から忘年会で3人で集まる様になりました。

 

 

生涯の友でいられることに感謝

なかなか生涯の友達は数少ないですがこのご縁をこれからも大切にしていきたいですね。

年に1回か2回しかなかなか会えませんが、会ったときは他愛のない話で高校時代に戻った感じで

楽しいですね!

 

同級生のデザイン会社

www.dramatic-re.com

様々まな内装デザイン(オフィス・飲食・サロンなど)

自宅のリノベーションなどもやっているそうです!!

いいね!・シェアはこちらから