スキャルプケア | メニュー紹介 | 商品紹介

羊水幹細胞培養液スパとは? #育毛 本所吾妻橋美容室Olive

2020年9月12日

羊水幹細胞培養液スパとは?

男女共に薄毛で悩んでいる方に育毛促進を促すメニューです。

こんなお悩みをお持ちの方へ

◯最近、頭頂部、生え際の髪が薄くなってきた方

◯頭頂部のボリュームが出づらくなってきた

◯髪が細くなってきた

◯円形脱毛で悩んでいる

羊水幹細胞培養液とは?

生体幹細胞の中でも最も若く、皮膚再生、美白及びシワの緩和、

保湿、脱毛防止に卓越した効果があります。

詳しくはコチラ

https://m.facebook.com/stemler.nanowater.mist/

 

スパの流れ

◯カウンセリング

◯炭酸泉シャンプー

◯ヘッドスパ10分

◯アフターヘッドマッサージ

◯羊水幹細胞培養液塗布

◯ドライ、スタイリング

◯施術時間   約30〜40分

 

施術ご希望のお客様には培養液5本セット分をやり切る方に限ります

5本セットを最初に購入いただくことはありませんがお客様用に1セット

下ろしますので信頼関係の元、10回続けていただきます。

お支払いは都度払いです。

1本で2回分で合計10回分になります。筋トレなどと同じで1回2回

やっても効果はすぐに出ません。地道な継続が必要です。

髪の毛の成長にはサイクルがあり90日サイクルになります。

最低でも2サイクル〜3サイクル続けることが重要です。

 

 

お客様の事例です。女性の方にも有効です。

施術のタイミングとしては効果が高いのは「二週間に一度」

難しい方は「1ヶ月に一度」がおススメです。

一度やってから間が空きすぎてしまうと効果が得られにくく

なります。

 

 

こちらはご自宅でもケアできるアイテムです。

羊水幹細胞培養液の原液を医療用精製水で薄めたミストです。

サロンでの施術の合間にご自宅で朝晩1回ずつ付けると効果的です。

 

少しでも気になる方は是非ご相談下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!・シェアはこちらから