オーガニックカラー | ヘアケア | ボブヘア | 髪質改善

ボブヘアーを柔らかく魅せるアッシュブラウンカラー#本所吾妻橋美容室 美容室Olive

2021年3月25日

葛飾区からのご新規様

テレワーク続いていて約4ヶ月ぶりの美容院

自宅近所にはあまりサロンがなくネットで探されたそうです。今回は他の用事はなく、わざわざご来店くださいました🙇‍♂️

今回はご提案させていただき肩上の長さでアゴより少し長めのボブにしました。

お顔立ちと営業職という事も考慮して設定しました。

カラーのお色はアッシュ。
艶感のあるアッシュにする為にアッシュに少量のブラウン混ぜてカラーしました

ブラウン味が少しある方が色落ちも遅くなり染める前の色落ち感もカバーできますね。。。

数ヶ月テレワークでしたが土曜日にクライアントさんの所に行く為、今回キレイにしてから伺うとの事です。

ダメージ抑制の髪質改善トリートメント

もしました。

 

ヘアースタイル、カラーのお色、艶髪、手触り

どれも感動に近い満足をしていただきました🙇‍♂️

 

来て良かったとおっしゃっていただきました。

 

お客様は以前ビートルズが好きで仲間とバンドを組む為にドラムを始めたそうです。

習っていたそうです。

今は、こたらも好きなアーティストの少年ナイフ

のコピーバンドをする為にエレキギター🎸を始めたそうです。。

僕も1年ほど前からエレキギターを習っているので音楽のお話しが合いました😄

 

 

いいね!・シェアはこちらから